自己流の運用になってしまい、ここからどう改善すればよいのかわかりません。
複数の業界・地域トップ企業の運用を行ってきた担当者がロジックを用いて不足している部分、今後の運用に関連する情報をお渡しします。社内提案や、今後の戦略立てをともに行いビジネス貢献のお手伝いをします。
広告と一口に言っても、商品・ホームページ・営業活動など様々な理由で売上や問い合わせの数が伴わない理由があります。過去に手掛けてきた様々な事例と、実際にお客様が困っているポイントを整理して、原因を必ず何かしら見つけます。対処方法をともに模索し、並走できる情報をご提供いたします。
チラシやDMなどの方がいいのでは?
と疑問が残っていてイマイチ広告の効果がわからない
チラシ・DMの計測や効果を見直しもお手伝いします。
この地域で一位を目指そう、などの目標があるお客様に非常によくあるケースです。チラシやDMなどを送っても、本当に効果があるか「なんとなく」になっていても可能な限り情報を収集し、御社の次の戦略に役立てます。WEB広告単体で広告を改善するのではなく、お客様が本当に届けたい相手に広告を届けるためのお手伝いをするサービスです。