販売の利益率まで数字を追いかけます

WEB広告から取れる商談と、営業のチームでそれぞれ動いている

代理店に頼んだものの、今の状況が
いいのかもっと伸ばせるかが
わからない

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アカウント情報を開示いただける場合、1回目ヒアリング、2回目を初回相談とさせて頂きます。

こんなWEB広告の
お悩みありませんか?

利益率をどうやって
改善すればいいのか分からない
繁忙期の競合にどうやって
勝てばいいか分からない
閑散期にも定期的にアプローチ
する価値がどれくらいあるのか

上記全てのお悩みを

CPAやROASの改善に関わる内容など今のアカウントでできる施策を1つずつ解明していきます。
大手に勝つための施策や金額感様々な状況に合わせたご提案をします。
カスタマージャーニーマップなどを作成し販路やアプローチの方法など作成します。
WEB広告運用者に向けたパーソナルトレーニング
かんたん資料請求

BtoB小売商材を
販売するお客様に選ばれる理由

広告の費用対効果を

実数値に合わせて調整できる仕組みづくり

利益が出るまでの仕組みづくりを行い、お客様の費用対効果を最大化致します。社内での情報と、広告のデータを結びつけ「他社に負けずに戦える土壌」を整備します。
こんな方にオススメ!
  • 会社の売上を維持したまま利益率を上げたい経営者様。
  • ROASなどの数値改善を目指す運用者様
  • 予算をかけても他社との競争に勝てない企業様

複数のアカウントの情報統合し、より「必要なデータ」を確認します。

Google広告だけではなく、AnalyticsやYahoo広告、Salesforceなどのデータの連携をお手伝いします。通常連携が出来ないと断られた内容でも、状況に合わせて可能な限りご提案します。
こんな方にオススメ!
  • インハウス運用で社内にシステム開発者がいない運用者様
  • 代理店や社員から色々データを出されるが、時間がなく全て見れない経営者様
  • 複数のデータがあるが活用できていない企業様
アカウント情報を開示頂ける場合、1回目ヒアリング、2回目を初回相談とさせて頂きます。 初回無料相談はこちら サービスオープン記念!

月額料金5.5万円~で広告の不安を解消できます!

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お客様の声

Iさん
広告代理店
30万以下の運用複数

リプレイスなどで自社のクリエイティブの強みを活かせるようになった

運用をそれぞれに割り振っていたところ、やり方が統一出来ておらず同じような運用なのになぜ効果が出ないのか困っていました。基礎の部分を統一できたので、今まで培ってきた強みのアピールポイントなどを掘り下げてより効率的で、WinWinな運用ができるようになりました。

Sさん
販売業
運用規模1200万/月

販売の利益率まで定量的に出せるようになった

今までPVが取れていれば獲得できるだろう、と思って代理店に話していましたが、800万を超えたあたりで急に効果が悪くなっていたのに半年後に気づきました。そこでD2Frontier様に相談したところ、どの数字を計測すれば今の状況と予測が立てられるかなど戦略的に重要なポイントを詳細に決めることが出来ました。本当に感謝しています。